K I S - M Y - I Z M


MY BEST of HERO ★---
HIROMITSU KITAYAMA...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< すねたふりも悲しい返事も伝わりづらい愛の仕草 | main | 一番眩しいあの星の名前は僕しか知らない >>

偶然な事が好き 運命は信じない

こんにちわー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
何だかんだ結局更新してます。あはは
今週は1・2年生の3者面談があって
学校が短縮なのです。しあわせ♪.:+゜*:.
…でも!けど!BUT!志望校の倍率が出ました…
1.08です(-ω-)びみょー…
志願先変更期間前までは1.05だったのに!!
増えちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
落ちたら素で笑えません。北山担としてやっていけなくなる!
だって落ちたら私立に行くしかないんだよ?
そしたらお金かかるじゃない。
コンサートとか行ってる場合じゃなくなっちゃうんだよ…!!
そんなのムリムリムリムリ…orz
今は学校結構楽しいしいいんだけどね、
人見知りする上にめっちゃ内弁慶なんでたぶん高校入っても
すぐになじめない気がするんだよね…。
そうゆう時に担当様の必要性をひしひしと感じます、ワタクシ。
北山さんの可愛い可愛い笑顔には幾度となく助けられましたよ、ワタクシ。
何でこの時期にあえて言葉にするのかワカラナイけど、ありがとう宏光!!
……なんか話ズレたけど〜〜
とりあえず受験だおー嫌だおー。でもあと10日しかないんだお!
頑張るしかありません。
頑張る以外の選択肢がありません。
それにしてもうちのクラス、同じ志望校の人が多くてキモチワルイー!!
今日確認したんですよ。担任が。
みんな結構ばらけてて1人〜2人くらいずつなのに、
華穂の行きたい学校だけ7人もいますからね(笑)
多いだろ!ってゆうね。えぇ。
でもまぁ同じクラスになるとも限らないし。
そんなに嫌な人とかいないし。別にいいです。
みんな受かるといいんだけどね〜〜(´∀`)/゜・*:.。.:*・゜
誰か宏光パワーを私に…!!(←なんかこれ前にも言ったね。)


そうそう!!!
あさっての歌笑で赤西のha-haやるみたいよ。
バックにキスマイのお兄ちゃん組ついてたよ〜〜
朝TVでやってました(・∀・)
みったんがね!画面にドーン!!!(は
結構あっぷでうつったわけですよ。ぬーん♪(何
朝からそうゆうの見るとほくほくだお。+゜(*´∀`*)。+゜
幸せだったよ〜〜みったーん!!
大好ききたやまん。きたやまきたやまきたやま!!!!!
最近あんまり北山好きー!って思う瞬間がなかったんですよ。何故か。
今日久々にみみみみみったん!!って感じだった★★
演舞城のリハがんばれよ(唐突)



テンション高めでお送りしてきましたが。
実際あんまり高くないわけでしたお。
華穂の席は1番後ろだから授業中とかぼーっと周り見てるわけ。
そんで英語の時にぼーっと見ててね、
まぁ…いろいろとちょっとショックな事があったんですよ、おととい。
そんで英語何言ってるかわかんないし
ぼーっとしてるうちにその事考え始めて
どんどん考えてたらなんかその事で頭いっぱいになり始めて
しまいには泣きそうでしたよ。
でも突然泣いたら不審者じゃん。
そう思ってこらえてたんだけど。
やっぱね。何かのトラブルとかもやもやは
それがおきた『今』に解決しておかないとだめなんだよ。
あとからあーだったこーだった言っても結局悲しくなるだけで
うまくいくわけじゃないんだよ。
いつまでも引きずってたってしょうがないし。
周りは待ってくれないわけですよ。
邪魔な理屈並べてないで思ったとおりに行動するのがいちばんだよ。
出会うって事は別れるって事で、
始まりがあれば終わりもあるって事がよーくわかった感じかな…

なんかもっとうまくたちまわれる人になりたかった
いるよね?上手に人間関係渡ってって幸せになる人。
羨ましくて仕方ないし
そんな自分が嫌で仕方ないし。

今の気持ちは隣の芝生はほんとに青く見えるって感じです。

1人で考えててもしょうがないし直談判だな!
週末にもやもやを消して月曜にはすっきり学校行きたいな。
考えてるとついぼーっとしちゃって
周りの雰囲気どよ〜んってしちゃうのとか嫌だし。
気合いだお!気合!!



最近何かと暗くてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ『日記』なんで…そこんとこ宜しくお願いします(笑)

コメ返は受験終わったらガッツリしますお★>あゆみん*あっこ
待っててくださーい。+゜(*´∀`*)。+゜

…早く受験終わらせてしまいたい。
でも卒業はしたくない。
「最後の年だから」ってのがみんなあるからかもしれないけど
中学3年間で今のクラスがいちばん好きです.:+゜*:.

突然ですが…私信だお★

二宮瑞希*
今日の帰りの演歌作成はとっても楽しかったお(・∀・)
続き考えようぜー!!本人には怖くて発表出来ないけど(笑)
てか今日微妙に暗くてごめんね。翔くんの事でまぁ…ちょっと…
月曜に話すから〜〜

草野葵*
チョコおいしかったよ!!ありがとう★


でわでわ!!
また不定期に更新するので…忘れないでいてね(笑)

スポンサーサイト

*:;;:* LOVE LETTER *:;;:*



こちらの事情によりブログ移転しました。
新しいアドレスは http://love-angel.jugem.jp/ です。
タイトルゎAngel of Peace.に変更しました。
お手数ですが変更のほう宜しくお願いします。
               
                 実樹
   
  +++コピ文失礼しました+++
実樹 | 2006/02/18 6:31 PM
久しぶりデース(・∀・)ノ
覚えてマスカーい??笑
ホント、気まぐれで更新してるからレス遅くなります(´〜`;)
ホントごめんなさい膈
こんなアタイだけど、コメント残してくれるとウレシイですw
絶対返すからねェェ〜(´∀`●)ノ
ぢゃまた来ますw
佳未 | 2006/02/18 11:01 PM
こめんと★+゜









この記事のトラックバックURL
http://news8arashi5.jugem.cc/trackback/283
この記事に対するトラックバック
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アイだよね―!!!
宏光活躍してます★

Kis-My-Ft2PEOPLE