K I S - M Y - I Z M


MY BEST of HERO ★---
HIROMITSU KITAYAMA...
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



恋は見えない力で僕をどこへ連れてくの

こんにちわー!!
珍しく「久しぶり」じゃない更新しました(笑)
やっとタイトル画変えたお(・∀・)
作るのに無駄に時間かけすぎて疲れたワ。
でもホントは藁谷まなみ姉ちゃんのようなのにしたいです。
どうやったら出来るの?>まなみん
とりま、あの顔のが著作権とか引っかかりませんよーに!!
一応目隠ししてみたんだけどね。心配だ。

ついでにリヌしたい!
紫色も飽きてき始めた今日このごろ…。

そうそう!大事なこと忘れてた!!!

錦戸亮コンサート 横浜公演2枚譲っていただけませんか?
だいぶ切実…。
もし2枚譲るまたは1枚同行させてくれるって人いましたら
YkhrmT_2oo3☆xxne.jp (☆→@) になおしてメールください。
行きたいよ〜〜〜でもチケがないよ〜〜
って錦戸コン倍率高かったっぽいよね!
3つ申し込んで全滅とか錦戸さん何なんですか!


宏光に会いたくてキモチワルイ。
そんな宏光くん明日からCM出演します+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*
亀梨のDoCoMoのに出ます。
わったんとキョンちゃんも一緒です。
というわけで宏光くんCMおめでとう!!!!!
嬉しいよ。素直に喜べるよ!
でも どうしてたいぴー不在なの…orz
友輔くんとバレーばっかりしてたから?
うーん。。。たいちゃ―――ん!!!

ちなみに次の歌笑はバックにキスマイフットのお兄様たち出演!!
みんな見ろよ☆


宏光ひろみつヒロミツHIROMITSUhiromitsu.....
…自分でも何言いたいのかわけわかんないけど
とりまここらで失礼します!!

コメントしにいくね>智♪あんどあゆみん♪

でわ〜〜〜〜


↓以下誕生日祝い
続きを読む >>
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アイだよね―!!!
宏光活躍してます★

Kis-My-Ft2PEOPLE