K I S - M Y - I Z M


MY BEST of HERO ★---
HIROMITSU KITAYAMA...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



大事にするよ 君をこれからもずっと

*:;;:*:;;:*NEWSメジャーデビュー1周年*:;;:*:;;:*
おめでとうございますっ。+゜(*´∀`*)。+゜
フレッ♪フレッ♪からもう1年なんだね!!早いわー!!
1年間でいろんなことがあったねぇ…!!
バレーで全国まわって、SUMMARYでKAT-TUNと一緒に舞台たって、
紅く燃ゆる太陽も発売して、冬コンもやって。
草野大変だったけど、いきなりピンチになってもちゃんとコンサートできて
すごいと思ったよ。
その後はチェリッシュ発売して、touchも発売して
初の全国ツアー!!!
祐たん個人で考えたらこの1年でだいぶ変わったよね?
単独仕事多くなったもんね!! 映画にCMにドラマにラジオ!!
すごすぎます…・*゜☆:。.* さすがてごりん!!
夏にはまたSUMMARYもあるし、NEWSは何十年と続くと思ってるよ★
これからも応援してます(・∀・)
あと10回くらいは手越担名乗りながらNEWS何周年ってお祝いしたいね!!☆
というわけで、おめでとうございましたッ。+゜(*´∀`*)。+゜




こんにちわ(・∀・)
今日やぁぁぁぁぁぁぁっと海賊帆DVDゲットしました!!
ポイント倍押しになる日を待ってたの(笑)
ってかもう大好きなんだけどキスマイフット!!!
かっこよすぎるんだけどキスマイフット!!!
海賊帆ちょう好きだったよ。+゜(*´∀`*)。+゜
かなり楽しかったよ・*゜☆:。.*
キスマイもけっこう映っててよかったです(ノ∀`*)
なんか海賊帆の思い出にひたっちゃって自分で書いた海賊帆レポ
読み返しちゃったYO!
そうそうこの頃めっちゃハマってたんだよね…藤ヶ谷!!
12月〜1月くらい…いわゆる冬コン時期はすっごい藤ヶ谷ブームだったの★
海賊帆も1回太輔うちわで入ったんだよ。あの子神だったよ!!
ってか今「神」ってやったら「髪」になっちゃったよ…前髪のせいだよ(ぇ)
でも行った時のじゃなくてよかった。
入ってない公演の見れた方がお得な感じしません?!
行った時のだったら映りそうで怖いしさぁ…!!
で、とりあえずムラサキが 好 き だ (/∀\*)
実際見た時は特効の爆音にビビった記憶がメインでしたんで…(笑)
コンではあんまりよく見えなかったジンクスも見れてよかったよ♪
あとね、REAL7が大好きだよ☆かっこいいんだってば★★
このDVDかなりよかです!!
多分当分長い間見続けるんだろうなぁ……!!!
海賊魂もっと入ればよかったなぁ(・з・)
ってか最初の画面の合成みたいのに科学の進歩を感じたね!!(何)
とりあえずキスマイ(の北山宏光っていう子が)すごいかっこいい!!!
もう大好きって言ってやるよ!!大好きだよ・*゜☆:。.*(誰担)


というわけで気分はGOLDきたやまん!!(ぇ)
歌詞カードを見て下さい。
ジンクスのサビ最後2行、NEWSコンの時の宏光って感じだよ…
なんか今から考えればあっという間に元気になってよかった(・∀・)
さすがだよね〜あの子生命力超強そうだもんね☆!!
もし崖から落ちたとしたら助けなくてもはいあがってきそうじゃない★(何ソレ)
それにしても内く---ん…心配だわ(´Д`;)
宏光復活で一安心なのに次は内くんです…。
あんな細っっい体で無理しすぎだよ…ジャニーさん内亮にオフをあげて!!
前に相葉ちゃんもなったやつと同じだよね。
あの人は確か5日くらいで治った気がするのに何で内くんは3週間…?
相葉ちゃんは軽いやつだったのかな?
でも今でもサックスふけなくなっちゃったし
翔チャンとか「雅紀大丈夫?」って言う時あるよね。
内くんもゆっくり休んで早く元気に復活してね(っ_;)ゞ




リンクに祐也担まり&光担みなの日記を追加しました♪*
超おすすめします!! ここよりは確実におすすめします(笑)




*:;;:* コメントレス *:;;:*
翔央*かな
チケ金曜日だよね!!またいい席だといいね☆
横浜はいつチケ来るんだろー??
KAT-TUNは冬も春もいい席きたからそろそろやばいわ{汗))
ってかキスマイ出るのかな??
北海道行ったら教えてね(´Д`;)
出ないんだったら2ステなんてしない気満々なんで(爆)
キスマイがいなくても幸宏武内はいたかも教えて下さい♪
DVD、TOPSECRET放送されたらダビング活動(?)始めるね★
次の日曜もまだ放送されないっぽいけど…
いつ放送なんだろ??薮光のはもう放送したのに翔央太陽がまだだよー(´Д`;)


みな*光
あたしもリンク追加したよ★確認お願いします(・∀・)
それとお手紙も届いたよ―――☆.+゜ありがとう!!
お返事書きますんで♪
ヤァコンってSUMMARYと別にある…よね?
なんかちょっと不安なんだけど(・〜・;)
あってもキスマイ出なさそうだなぁー(汗
ヤァサマリ同じ日だったら会おうね(ノ∀`*)
ってか1日4回公演は大丈夫なんかねぇ??


ひいろサン*太輔
カキコありがとうございます(ノ∀`*)
藤ヶ谷担なんですか―――――+。・*゜☆:。.*+。・*゜☆:。.*
あたしもキスマイ大好きなんでいろいろ語りましょッ!!
ひいろさんの日記にも遊びにいきますね♪


あいこ*宏光
海賊帆やっと買えたよ!!!ホントかっこいいよねキスマイ!!
北山宏光最高だよねー。+゜(*´∀`*)。+゜
最近自分誰担だかよくわかんなくなりつつあるもん!!
ムラサキはまじやばいよねー(●´Д`●)・*゜☆:。.*
あとあたしはREAL7が好きだよー・*゜☆:。.*
ってか思ってたより映り込み多くてびっくり&嬉しいッ♪♪
さすが宏光だよね!!(何
うちの学校キスマイ担いないからなぁー{汗))
NEWS担が多いのよ☆あたしもその1人だけどね。
でもたいぴー好きって人はいるからキスマイはその子と話してんの♪
宏光連発だとうざがられるけどー((苦笑
またあいこつんのとこにも出張するね♪でわヽ(*・∀・*)ノ
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD]
How's it going ? Summer Concert 2003 [DVD] (JUGEMレビュー »)

アイだよね―!!!
宏光活躍してます★

Kis-My-Ft2PEOPLE